07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

馬に乗った警察 

土砂降りの雨で1日引きこもりの土曜日です。
明日はWhistlerにお引っ越しなのでそろそろ荷造りしなくては。


昨日は銀行口座を開設。
そんでさらに両替に。

おとといのドル安の影響を受けて、
さらに金曜日だったもんで両替所は激込み。

canadianもUSドルをたくさん買いにきてました。

そんで、とっとと帰って近くの空き地でスケボーでもしようかなぁと思った帰り道。
不思議な車に出会いました。
VANCOUVER11

なんなのかはなぞですが、交差点にとまってた。
canadaの国旗とかもうめちゃくちゃついてた。

とりあえず写真をパシャ。

そして次の交差点に行くと今度は
VANCOUVER12

馬?!なにこれ?!
とおもったら腕のところにPOLICEって書いてあった。

普通に車道をのんびり走ってました。
めっちゃ優雅。

日本じゃ体験できない、かなりびっくりな光景でした。
http://www.youtube.com/watch?v=uJpHAfjZrIc

テーマ: 海外生活

ジャンル: 日記

[edit]

« 就職活動 in Whistler  |  1週間経ちました。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chibico1216.blog135.fc2.com/tb.php/10-8aae455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

